© Deまち All rights reserved.

20165/13

北川由依と川上果穂の「あたしら、ともだちやんな」

北海道と東京から京都に引っ越してきたふたり。引っ越してきた理由はそれぞれだけど、共通点はともだちが少ないこと…。

でもホントはともだちがほしい!
気軽にご飯を食べに行ったり、他愛のない話をしたり、辛いときに慰めあったり、我が子同士のウマがあったり。仕事人間のふたりは、ともだちづくりよりも仕事に燃えてしまう働きマン。だからなかなか気のおける存在がつくれない。でも、この機会に素敵な方々とともだちになりたい!

そんな、ふたりのともだちになりたい方をお待ちしています。

【こんな方に来てほしい】
・「美味しいご飯を食べること」が好きな人
・「私も移住組です!」というそこのアナタ
・京都の美味しいお店を知っている方
・「最近、職場を変えました!」という方
・フリーランスで、いつも一人で仕事しているよって方
・上記にどれか一つでも当てはまる項目があった方

と き:5月13日(金)19:30〜21:00
ところ:Deまち(京都市上京区一真町67)
定 員:15名くらい
参加費:1,000yen(美味しい食事付き!)
参加申込はこちら
Facebookイベントページ
Deまちお問い合わせフォーム

関連記事

201610/23

気取らない、身近なタイを知って世界を広げよう

ガイドブックのきれいな写真、テレビで流れる美しい景色、ニュースで読まれる情報だけで、その国をわかったつもりになっていませんか? その国の人々…

201610/20

第2回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/20

第1回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/15

人生において、知っておかなければいけない話4【為替とは?インフレとは?】

【講師プロフィールからのイベント紹介】 京都の老舗織物メーカーで長きにわたり百貨店への営業、販売で実績を重ね38歳で運命的な出会いによ…

20167/31

「証券マンと考える、若いうちに知りたい途方もないお金のこと」最終回!

8年間大学に行き、はじめた店を2ヶ月で潰し、人生で8回引っ越しし、体重100kgをkeepしつづけ、お気に入りのレゴのTシャツを着こなし、ぶ…

ページ上部へ戻る