© Deまち All rights reserved.

20163/20

第2回 良縁餅つき大会

「あなたも餅のようにくっつきませんか?」

なぜ世のリア充たちはすぐにバーベキューをやりたがるのでしょうか。それは、火起こしアピール・運転アピール・力持ちアピール・大食いアピール・片付けアピール・水着アピールなど男女ともに性的アピールの機会が多い上に「食べ物のシェア」で距離が縮まるからです。男女が野外で肉を食べ合いながら、コミュニケーションを深め合うBBQは、近代以前の「盆踊りと夜這いのセット」と似ています。そういう流れを持った行事はたくさんありますが、気軽さで言うとBBQ、次いで餅つきでしょう。近代的な貞操観念を刷り込まれてる私たちは思い切って夜這うわけにもいかず、新しい恋を始めるにはBBQか餅つきをするしかないのです。もちろんただの餅つき好きも大歓迎でございます。

第2回良縁餅つき大会開催決定!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

日  時:3月20日(日)17:00〜20:00
参加定員:男性7名、女性7名
参加条件:22歳〜40歳の独身男女
場所  :Deまち
参加費 :¥2,000(様々な餅、飲み物、良縁、おみやげ付き)
持ち物 :エプロン、筆記用具
おみやげ:お餅
申し込み:下記アドレスに名前、性別、年齢、連絡先と、餅つきにかける熱いコメントを明記してお送りください。
demachi@aai-b.jp(担当:西馬)

関連記事

201610/23

気取らない、身近なタイを知って世界を広げよう

ガイドブックのきれいな写真、テレビで流れる美しい景色、ニュースで読まれる情報だけで、その国をわかったつもりになっていませんか? その国の人々…

201610/20

第2回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/20

第1回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/15

人生において、知っておかなければいけない話4【為替とは?インフレとは?】

【講師プロフィールからのイベント紹介】 京都の老舗織物メーカーで長きにわたり百貨店への営業、販売で実績を重ね38歳で運命的な出会いによ…

20167/31

「証券マンと考える、若いうちに知りたい途方もないお金のこと」最終回!

8年間大学に行き、はじめた店を2ヶ月で潰し、人生で8回引っ越しし、体重100kgをkeepしつづけ、お気に入りのレゴのTシャツを着こなし、ぶ…

ページ上部へ戻る