© Deまち All rights reserved.

20162/13

【探究堂】子ども向け探究ワークショップ「作家の旅」

オモシロガリヤを育てる寺子屋「探究堂」です。
12月1月に開催し、参加者の皆様からご好評いただいた無料体験ワークショップを2月にも継続開催することになりました。
お子さんの知的好奇心をくすぐるプログラムをご用意しておりますので、ご興味があるものがあればお気軽にご参加ください。

*****
<概要>
「誰かに伝えたいことを文章にしてみよう」が今回のミッション。
本物の作家になる体験を通じて、「書くって楽しい!」「楽しいからもっと書きたい!」という気持ちを育む「ライティング・ワークショップ」の体験授業です。
教室を飛び出して、題材を探しに行こう!

・日時:2/13(土)14:00〜15:30
・対象:小学1年生〜3年生 *保護者同伴での参加となります
・定員:各回12名(先着順)
・会場:Deまち(京都出町)
・参加費:無料

<申し込み方法と問い合わせ先>
E-mailまたは電話でお申し込みください。
申し込みに必要な項目は、
 ①イベント名(例:桝方商店街見っけ隊)
 ②参加希望日
 ③参加者氏名(ふりがな)
 ④お子様の学年
 ⑤ご連絡先電話番号
です。
先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。
スタッフ一同お待ちしております!

———-
探究堂
Web: http://tanqdo.jp/
E-mail: info@tanqdo.jp
Tel: 0774-29-8362 (担当:山田)
———-

関連記事

201610/23

気取らない、身近なタイを知って世界を広げよう

ガイドブックのきれいな写真、テレビで流れる美しい景色、ニュースで読まれる情報だけで、その国をわかったつもりになっていませんか? その国の人々…

201610/20

第2回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/20

第1回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/15

人生において、知っておかなければいけない話4【為替とは?インフレとは?】

【講師プロフィールからのイベント紹介】 京都の老舗織物メーカーで長きにわたり百貨店への営業、販売で実績を重ね38歳で運命的な出会いによ…

20167/31

「証券マンと考える、若いうちに知りたい途方もないお金のこと」最終回!

8年間大学に行き、はじめた店を2ヶ月で潰し、人生で8回引っ越しし、体重100kgをkeepしつづけ、お気に入りのレゴのTシャツを着こなし、ぶ…

ページ上部へ戻る