© Deまち All rights reserved.

20159/14

タナカユウヤの頭の中vol.2 ~現在編~【モデレーター:Nakagawa Keita】

Deまちが、いや! 京都が、いやいや! 日本中が注目する男、タナカユウヤさんをゲストにお招きし、その頭の中を覗いていきます。

「人と人、人と場のつながりを紡ぐ」をコンセプトに様々な事業を仕掛けるタナカさん。「起業支援」「移住支援」「地域振興」など、様々な注目すべき取り組みの背景にはいったいどんな想いとロジックが隠されているのでしょうか。

前回は過去について深堀りしましたが時間が経つのも忘れていつの間にやら終了時間に…。底知れぬ魅力を放つタナカさん。今回はタナカユウヤさんの現在に注目。京都移住計画や町家スタジオでのご活躍の話はそこそこに、タナカユウヤさんの周囲の方に焦点を当ててアタマの中を覗いていきたいと思います。

タナカユウヤさんのことを知ってみたい方、もっと知りたい方、京都の若手の今を知りたい方、ぜひご参加くださいませ!

なんと今回はNakagawa Keitaさんにお料理をケータリングしていただきます。美味しいお酒と美味しい料理で楽しみましょう(^^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

日 時_9月14日(月)20:00~22:00(23:00close)
参加費_1,500yen(1drink付き)
場 所_Deまち(京都市上京区一真町67)
定 員_20名

参加申込み(下記のどちらかからお申し込みください)

Facebookイベントページ

お問い合わせ

※もしかするとオールナイトになりますので、オール希望者はパジャマ持参でお願いします。

関連記事

201610/23

気取らない、身近なタイを知って世界を広げよう

ガイドブックのきれいな写真、テレビで流れる美しい景色、ニュースで読まれる情報だけで、その国をわかったつもりになっていませんか? その国の人々…

201610/20

第2回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/20

第1回 Holidayおでかけインターン説明会 in 京都

<ホリデーについて> 私たちは、クックパッド発の新規事業としてHolidayという休日のおでかけサービスを開発しています。 「…

201610/15

人生において、知っておかなければいけない話4【為替とは?インフレとは?】

【講師プロフィールからのイベント紹介】 京都の老舗織物メーカーで長きにわたり百貨店への営業、販売で実績を重ね38歳で運命的な出会いによ…

20167/31

「証券マンと考える、若いうちに知りたい途方もないお金のこと」最終回!

8年間大学に行き、はじめた店を2ヶ月で潰し、人生で8回引っ越しし、体重100kgをkeepしつづけ、お気に入りのレゴのTシャツを着こなし、ぶ…

ページ上部へ戻る